忍者ブログ

Awakening!

つぶやき、日記、ゲーム日記、乙女ゲー感想

   

つぶやき



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときメモGirl's Side3_桜井琥一

コウ兄(桜井琥一)の告白END終わりました。
はあああ・・・激しく消耗したわ(笑
この兄弟、切なすぎ!

お互いを想いあってるんだねー。兄弟愛。イイね!
でもそれが切なくって、いちいちウルッときちゃうのよ。
ホント、激しく疲れるわあー(笑

※ここから下は、軽くネタバレありです。知りたくない方は、ご注意くださいね。



拍手[0回]

PR

三角関係キター!

またまた、ときメモ girl's side 3の話です。
もう、独立カテゴリー作っちゃった方がいいかな(笑

悩みに悩んだすえに、コウ兄(桜井琥一)告白ENDを狙ってプレイし始めました。
いま、2年目の修学旅行が終わったところです。
順調にコウ兄の高感度が上がっていって、ときめき状態になってます。
ルカが気になって仕方なかったけど、そこは涙をのんでグッと堪えて。

ここまでルカは基本ほったらかしで、ただバイトはパラ上げのために花屋にしてました。
バレンタインには1年目は義理チョコを、2年目は高級チョコをあげてみました。
やっぱり、完全ほったらかしは、どうしても出来なくって。
そういえば、1年目の4月に1度だけルカをデートに誘ったっけ。

それもあってか、ほったらかしの割には高感度は上がりもせず下がりもせずって状態。
ハートの色は、ずっとグリーンのまま。
だから、修学旅行直後の展開は意外すぎてビックリ!
というか、ビビッた(笑

※ここから下は、軽くネタバレありです。知りたくない方は、ご注意くださいね。



拍手[0回]


悩む!

ときメモ girl's side 3の話です。
ゆうべ、というか今朝(夜中)エンディングを迎えた桜井琉夏。
タイトル画面から見られる、アルバムでスチルをながめて余韻に浸ってます。

しゃべるの!ルカちんが。
それが面白くて、つい何度も繰り返し見てしまう。
ルカちんのセリフ聞いて、またグワングワンとなる私。
あー、予想外に良かったわ。ルカちん。ルカー!!

完全にアホね・・・私(笑


あ、そうそう。
タイトルの「悩む!」について、まだ一言も触れてなかったわ。
つい妄想に走ってしまって・・・。
暴走する前に(笑)書いちゃいます。

悩んでるのは1個前の記事にも書いた、琥一の攻略に行くかどうかってこと。
ルカちんのハピエン、告白エンドは見られたけどスチルをいくつか取りのがしてるのよねえ。
それが気になってもいて。

学校内スチルは1枚、デートスチルも1枚とれてない。
告白のところは1枚とれてないけど、これはきっと親友告白エンドよね。
三角関係のところがかなりとれてないのは、当然だけども。
ルカちんに絞って攻略してたけど、5枚とれました。

琥一1本釣りで行くか、三角関係を狙うか、先に他キャラに行くか。
悩んでます。
既に琥一をクリアされた方のブログをみて、かなり琥一1本釣りに傾いてるんだけど。
ルカちんのスチルみてたら、三角関係もいいな・・・なあんて(笑
だけど、ルカにグワングワンにやられた心が落ち着いてないので、他キャラもありかと思うし。

もう、悩みに悩みまくってます。
それで、ついルカちんのアルバムばかり見てしまう私。
ほんと、我ながらアホね(笑


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


ときメモGirl's Side3_桜井琉夏

ときめきメモリアル girl's side 3rdを買いました。
実は1も2も持ってる、ときめきメモリアル Girl's Sideシリーズ。
乙女ゲーなんて・・・って思ってたけど、1stですっかりハマってしまったのだ。
3rd Storyが出てた次の日の25日に、買っちゃいました。ツタヤで。

で、買ったその日からひたすらやりこみ。
昨日はやりすぎてひどい頭痛がするほどに・・・。
我ながらアホとしか言いようがない(汗

ルカ(桜井琉夏)のハピエン狙いでやってたんだけど、キューティー3エンド(友情エンド)になっちゃった。
カレンとみよちゃんのコマンドを使いすぎた?
というより、そもそもパラメータ不足だったのね。

というのが、さっき無事にルカハピエンを迎えての感想です。


※ここから下は、軽くネタバレありです。知りたくない方は、ご注意くださいね。



拍手[0回]


はじめます

勢いで作ってしまった、このブログ。
どうしてもどこかに書いておきたいことが出来て、
つい作ってしまいました。
そんなたいしたことじゃないんだけど。ゲームのことだし(汗
しかも乙女ゲー(笑

でもでも、興奮さめやらぬうちに書いておきたい!
って、思っちゃったのだ。

で、いつまで続くか分からないけど、ブログ始めます。
ゲームの話だけじゃ続かないと思うので、その他のことも書きます。
たぶん。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
美羽
性別:
女性
職業:
IT関係
趣味:
読書、ゲーム、写真、食べ歩き
自己紹介:
自宅でお仕事してます。
GS3にハマリ中で、仕事が手につきませんw

最新CM

[08/01 Morry]
[07/24 華]
[07/14 月]
[07/01 やま]
[06/29 月]
Copyright ©  -- Awakening! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ