忍者ブログ

Awakening!

つぶやき、日記、ゲーム日記、乙女ゲー感想

   

つぶやき



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときメモGirl's Side3_設楽聖司

聖ちゃん告白END感想です。
とっくに終わってたのに、なかなか載せなかったのは・・・。
ステキすぎる聖ちゃんのせいですからー。


※ここから下はネタバレありです。知りたくない方は、ご注意くださいね。





聖ちゃん、かなりイイですよ。
ハマる人は、どっぷりかもしれません。私、どっぷりです(笑


ちょっと前に、ナンパ師を追っ払う聖ちゃんがイイと書きましたよね。
次は、スカウト師の出るパターンを見て来るって書いたと思うんですが。
見てきました!つーか、何度も見た。堪能した!
スカウト師を追っ払う聖ちゃん、ものすごくイイんですのよー!


聖ちゃん 「アイドルねえ・・・。こいつのこと、本気で勧誘してるのか?」
スカウト 「そ、そりゃもう!きっとモエモエのトップアイドルに!」
聖ちゃん 「じゃ、俺と永久契約だ。いいか?○○」(※○○はバンビの名前)
バンビ  「え!ええっ!?」
スカウト 「ちょっと!横取りはNGでしょ?」
聖ちゃん 「じゃ、横から取り返してみろ」
バンビ  「設楽先輩、これからよろしくお願いします」
スカウト 「顔で選んだね?キミ。・・・出直してきます」


えええええ永久契約!
ぎゃー!もうっ!!
プルプル震えちゃうじゃないの!
興奮しすぎて、持たないわ。聖ちゃんてば!

ちなみに、夏のビーチに現れるナンパ師を追っ払う聖ちゃんもステキです。
「俺の女」発言が出ますからっ!!!!!


そのほかにも、デート後に頬を赤らめて言う「・・・次はいつにする?」とか、
大接近後の「宇宙人」「北欧の儀式」発言とか、
夏のビーチに登場するナンパ師を「なんだコレ」呼ばわり発言とか、
萌えポイントてんこ盛りですから♪
普段とデレのギャップが激しい人って、ホント萌えるわあ。

あ、そうそう。
スチルありイベントで一番好きなのが、3年目クリスマス。
これ、必見ですっ!
聖ちゃんのセリフに、萌え死んでもイイってくらい悶えます。
プルプル震えちゃいます。

「おまえはいいんだよ。今ここにいるだけで」
「俺は他に何もいらない」

なんつって、きゃーーーーーーーーーー!
あとね。
3年目クリスマスの次の日。デートするといいですよー。
ときめき状態で、高感度1位じゃないと見れないらしいですけども。
スチルはないけど、聖ちゃんのセリフがいいからぜひともオススメしておきたい!

あと、私が好きなスチル。もう1つありました。
夏に臨海公園で散歩デートすると、見られるイベント。
普通以上で見られるんだったかな。
通り雨が降ってきて、木の下で雨宿りするんです。
その時の、聖ちゃんの表情とセリフが好き♪


あ。パラメータ載せてなかった。忘れるとこでした。
聖ちゃん告白ENDを迎えた時(3年目2月26日時点)のパラメータは、こんなでした。

学力145
芸術367
運動0
気配り82
流行119
魅力123


聖ちゃんは、運動0でもOKのようです。
芸術が異様に高いのは、吹奏楽部に入ってたから。
バイトは、なんだっけ。雑貨屋シモンだったかな。
吹奏楽部をうーーんと頑張ると、同じ一流芸大に入れてよりハッピーなENDを迎えられるっぽい。
次にリベンジする時、がんばってみるわ!


聖ちゃんオススメポイントはいっぱいあるんだけど、やたら長くなりそうなのでこのへんにしときます。
W王子以外では一番好きなキャラとなったので、オススメしたいところはたくさんあるのよー。
三角関係モードも楽しいので、そっちでも書くわ!聖ちゃんオススメポイント。
玉緒ちゃんも可愛くて良いんだけど、聖ちゃんには敵わないわあー。

三角関係モードで玉緒ちゃんENDを狙ってる時、聖ちゃんが気になってしかたなかったもん。
聖ちゃんからのお誘いを断る時、すっごい心苦しかった。
いままた、先輩コンビの三角関係を狙ってプレイし始めたところ。
3人END2がなかなか見れなくって、苦戦中。

でもいいの。その分、長く聖ちゃんを見てられるから♪(バカ・・・笑)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

こんにちは♪

美羽さん、こんにちは(*´∇`*)
設楽先輩攻略お疲れ様です。
私も設楽先輩攻略し終えました。

美羽さんの言うように設楽先輩のオススメポイントが満載過ぎて
どの会話をピックアップするか迷うほどです(笑)!
あのキャッチのお兄さんから守ってくれ「永久契約」には萌えまくりでした~!

設楽先輩は良いツンデレ具合でその上紳士なので
可愛いやらカッコいいやらで大変でした。
クリスマスイベントのエスコートがとても良かったです(*´艸`)
あと自分は大接近後の会話が面白くて堪りませんでした。

私はこれから先輩コンビの三角関係モードですが
絶対玉緒先輩より、設楽先輩の好感度をガンガン
上げてしまうと思います(笑)なんか冷たく出来ません。

ではでは、また遊びに来ますね(´∀`)

Re:こんにちは♪

>月さん

月さんも、聖ちゃん攻略おつかれさまでした。

永久契約には参っちゃいますよねー。
真顔で言うんですもん(笑
ツッコミどころ満載のセリフの数々、萌えポイントも満載。
あまりにも書きたいことが多すぎて、困っちゃいました。
長くなりそうなので、省略しちゃいました。
月さんが、私も好きなポイントを書いてくださったので、
「あー、そうそう!そこも好きー♪」
と、また思い出してニヤニヤしてしまいました。

私も三角関係で、聖ちゃん優勢状態を保ってしまうんですよ。
聖ちゃん、ほっとけないんだもの。
3人END2がなかなか見られないのはパラ不足もあるけど、もうちょっと玉緒ちゃんも構った方がいいのかしら。
・・・でもそれが難しいから困るー(笑

すごい!

私も聖司さんのことすごく好きです!
もうやばいですよね!
聖司さんと仲良くしていたら、玉緒さんのハートの横に爆弾があってビックリしました。

誰かなったことありますか?

Re:すごい!

>華さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

華さんも、聖ちゃんLOVEなんですね♪
お仲間発見☆
玉緒ちゃんに爆弾がついたということですが、
玉緒ちゃんともデートされてます?
ちょっかいだしてると、つくことがあるかも。

玉緒ちゃん狙いの途中セーブデータを使って、
隠れキャラ攻略してたら爆弾がつきましたよー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
美羽
性別:
女性
職業:
IT関係
趣味:
読書、ゲーム、写真、食べ歩き
自己紹介:
自宅でお仕事してます。
GS3にハマリ中で、仕事が手につきませんw

最新CM

[08/01 Morry]
[07/24 華]
[07/14 月]
[07/01 やま]
[06/29 月]
Copyright ©  -- Awakening! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ