忍者ブログ

Awakening!

つぶやき、日記、ゲーム日記、乙女ゲー感想

   

つぶやき



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときメモGirl's Side3_桜井琥一

コウ兄(桜井琥一)の告白END終わりました。
はあああ・・・激しく消耗したわ(笑
この兄弟、切なすぎ!

お互いを想いあってるんだねー。兄弟愛。イイね!
でもそれが切なくって、いちいちウルッときちゃうのよ。
ホント、激しく疲れるわあー(笑

※ここから下は、軽くネタバレありです。知りたくない方は、ご注意くださいね。




途中から三角関係に突入したコウ兄攻略でしたが、その三角関係も途中で解消されちゃいました。
コウ兄とのデート後、3人で会うのはもう・・・みたいなメールが来て終わり。
残念無念!まあ、私のやり方が悪かったのよね。たぶん。

あんまり楽しかったから、なんとかまた持ち込めないものかと。
時々、ルカもデートに誘い続けてたんだけど・・・。
再び三角関係モードに入ることは、なかったです。
それはきっと、無理なのね。
仕方ないので、あきらめました。


コウ兄とデートし続けてときめき状態を保って、エンディングへ。
その前に起きたイベントが切なくてね・・・。
詳しく書くと、これからプレイする人の楽しみがなくなっちゃうから割愛するけど。
もうもう、なんなの?この兄弟。
お互いを想うあまりの行動なんだけどさ。
バンビに対してのお互いの気持ちもわかってて、わかってるだけに遠慮しあっちゃったりしてさ。
W王子が良すぎて、切なすぎて、他キャラに感情移入しにくいじゃないの!

コウ兄告白ENDを終えたあと、今度は他のキャラ攻略でまったりしようと4周目を始めたら・・・。
プロローグとルカの登場シーンで、また泣いちゃったじゃないの!

この兄弟があまりにも素敵すぎるので、グワングワンに心揺さぶられてボロボロです(笑
4週目で攻略対象に選んだ生徒会長が、かわいらしく見えるわー。
違う意味でグハッてますが、桜井兄弟の時とちがって激しく消耗する感じではないな。うん。
かわいいので、癒されるうー。


最後に、コウ兄告白ENDを迎えた時(3年目2月20日時点)のパラメータを。


学力128
芸術240
運動103
気配り128
流行148
魅力108

たぶんきっと、ギリギリ。
滑り込みセーフな感じなんだろうなあ。
もしかして、今回は要求パラ値が低めなのかな?
wikiで例としてあげられてる最終パラメータより低いし。私の場合だと。
ルカの時も、低めだったし。

生徒会長は、魅力と体力以外である程度上げとかないと厳しそう。
がんばるわ!
でも、今日は出勤日。
身も心もときメモ1色な状態で、仕事モードにならないよ。
今日は月初で、結構重要な仕事が待ってるというのに。
桜井兄弟おそるべし!だわー。あ、生徒会長も違う意味で(笑


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんばんは(´∀`)
美羽さん…(笑)
GS3一色ですね(>∀<)
やっぱりW王子は
素敵なんですね!!!
お仕事
頑張ってください('∀'●)

Re:無題

>やまさん

こんばんは☆
はい!頭の中がGS3一色ですっ(笑
W王子いいですよー。良すぎるくらいです。
最近なんだか忙しいんですが、頭を仕事モードに切り替えるのが大変で。
だけど今日はちゃっちゃと仕事終わらせて、玉緒ちゃんとデート三昧してました。
ついさっき、告白ENDを見たところでーす。
玉緒ちゃん、めちゃ可愛いですよ。ふふふ♪

今頃すいまっせーん

先日はコメントいただきましてありがとうございました。
今頃リンク貼っていただいてるのに気付いたという……。すいません<(_ _)>
えー、発売から1ヶ月間は果てしなく桜井兄弟のみ攻略しておりました。桜井兄弟のEDなら最後の一つをそれぞれ残すのみになっております。そして今は玉緒くんです。
なかなか進まないのですが頑張ってます。玉緒くんもこれがまたなかなかどうしてやってくれますね!
でも琥一が一番好きです(笑)

Re:今頃すいまっせーん

>Morryさん

コメントありがとうございます!
Morryさんは、桜井兄弟一色だったんですねー。
玉緒ちゃんも可愛いですよねー。
私は、聖ちゃんにココロをわしづかみにされてしまいました(笑
それでもW王子は大好きですよー。彼らは別格ということで!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
美羽
性別:
女性
職業:
IT関係
趣味:
読書、ゲーム、写真、食べ歩き
自己紹介:
自宅でお仕事してます。
GS3にハマリ中で、仕事が手につきませんw

最新CM

[08/01 Morry]
[07/24 華]
[07/14 月]
[07/01 やま]
[06/29 月]
Copyright ©  -- Awakening! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ