忍者ブログ

Awakening!

つぶやき、日記、ゲーム日記、乙女ゲー感想

   

つぶやき



[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三角関係キター!

またまた、ときメモ girl's side 3の話です。
もう、独立カテゴリー作っちゃった方がいいかな(笑

悩みに悩んだすえに、コウ兄(桜井琥一)告白ENDを狙ってプレイし始めました。
いま、2年目の修学旅行が終わったところです。
順調にコウ兄の高感度が上がっていって、ときめき状態になってます。
ルカが気になって仕方なかったけど、そこは涙をのんでグッと堪えて。

ここまでルカは基本ほったらかしで、ただバイトはパラ上げのために花屋にしてました。
バレンタインには1年目は義理チョコを、2年目は高級チョコをあげてみました。
やっぱり、完全ほったらかしは、どうしても出来なくって。
そういえば、1年目の4月に1度だけルカをデートに誘ったっけ。

それもあってか、ほったらかしの割には高感度は上がりもせず下がりもせずって状態。
ハートの色は、ずっとグリーンのまま。
だから、修学旅行直後の展開は意外すぎてビックリ!
というか、ビビッた(笑

※ここから下は、軽くネタバレありです。知りたくない方は、ご注意くださいね。




なんとなんと、3人でデートのお誘い電話がかかってきたのですよ!

琥一から電話がかかってきたんだけど、途中でルカが割り込み。
「ちょっと貸して」って、コウから電話を奪うルカ(笑
そうして、ルカから3人でデートしようって誘われました。
なんか、電話の向こうの2人のやりとりが想像出来て笑えた。

そして、Wデート。
これからも3人でデートしようと言われて、選択肢が。
三角関係は狙ってなかったんだけど、思わず「そうしよう」の方を選んでた。
狙ってるつもりはなかったけど、1度デートに誘ってるし、チョコは義理1高級1あげてるし、バイトはアンネリーだしって・・・。
結局、完全ほったらかしじゃなかったもんね。

三角関係は次にしようと思ってたけど、せっかくだから三角関係の状態を堪能しようと思います♪
たぶん私のことだから、狙ってやるとなかなか三角関係にもちこめなくてもだえると思うので(笑


では、いまからWデートに誘ってきちゃいます!ふふふふふ♪
W大接近、楽しみっ!

あ、そうそう。
ルカを思うとコウ兄のもとに走るなんて出来そうにないと思ってた私ですが、もうすっかりコウ兄にやられてます。
コウ兄、イイ!すっごく!
あの強面だから怖いようだけど、主人公にはどうも弱いっぽいし。ぷぷぷ
ときめき状態になると、普段とデレのギャップにやられます。
初めて下の名前で呼ばれた時は、プルプル震えちゃったもん。

ルカもコウもイイねー。W王子最高です♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは(´`)
やまです☆
美羽さん……、
完全にコウに
翻弄されてますやん!!!笑
あんなに
ルカ一色だったのに!!笑
さっくり三角関係楽しんでる!!
そのさっくりさに思わず
笑ってしまいました(´`)笑
またブログ楽しみにしてます♪
では、お邪魔しましたm(__)m

無題

>やまさん

また来てくださって、ありがとうございます!

そ、そうなんです。
さっくり心変わりして、すいません。
ルカ、ゴメンって感じです。
コウ兄、めちゃイイんです。翻弄されまくりです。
もう、W大接近がたまりません!
ルカもコウも、良すぎて鼻血もんですよ(笑
三角関係発生後に、まだとれてなかったルカのスチルがとれたんですけど、これがまた泣かせるの・・・。
すっかりコウ兄に傾いてるというのに、ルカにも心揺さぶられて。
W王子ったら、もうもう・・・。
2人に心揺さぶられまくりで、もう大変(笑

今日の仕事が終わったので、これからまたデートしてきます!
ぜひ、また来てくださいね♪

お邪魔します

美羽さん、こんにちは。
先日は私のブログへ遊びに来てくださりありがとうございます!

美羽さんも三角関係に突入ですね♪
自分はWデートでの和気藹々会話が楽しくて大好きです。
三角関係は切ない部分もありますが、W大接近モードなど
楽しいことも多いので美羽さんも三角関係を堪能してください~!

琥一は見た目怖いけど、主人公には弱いですよねー(笑)
そういう部分が可愛くて、普段とのギャップにメロメロになっちゃいました。

ではではまた遊びに来ますね。

Re:お邪魔します

>月さん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。
三角関係、いいですね!
DS片手にプルプル震えっぱなしです(笑
確かに、Wデートの会話も楽しいです!
W大接近モードが最高に楽しくって!
そうそう。コウ兄のクールとデレのギャップ!
あれは、もう反則技じゃないですか?可愛すぎます(笑

実はついさきほど、無事にコウ兄告白ENDを迎えたところです。
三角関係モードは堪能しきれてないので、今度は狙って三角関係に持ち込みたいと思います。
たぶん、その前に他キャラに逃げますけど(笑
コウ兄を狙ってプレイしてみて、更に切ない気持になっちゃったので。
この兄弟、切なすぎますよね・・・。でも、かなり良かったです!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

プロフィール

HN:
美羽
性別:
女性
職業:
IT関係
趣味:
読書、ゲーム、写真、食べ歩き
自己紹介:
自宅でお仕事してます。
GS3にハマリ中で、仕事が手につきませんw

最新CM

[08/01 Morry]
[07/24 華]
[07/14 月]
[07/01 やま]
[06/29 月]
Copyright ©  -- Awakening! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ